FC2 managemented FC2 managemented
<<あめこんこん(姪っこ語) | パラサイト☆ブヒ | ペルーVS姫>>
この記事のコメント
 
200603051852
今日もお天気良かったですねぇぇv-278
チビのお散歩デビューにも行ってきましたよっ!
が、珍事件があり疲れました・・・v-393
もう一仕事あるので、もう一回疲れてきます・・・v-355
2006-03-05 Sun | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200603051955
まりんばサマ>
今日は暑いくらいでしたね~
まさおと銀天街⇔ロープウェー街往復して
疲れました~
お散歩デビュー!!なつかしー!
お会いできるのがすごく楽しみです♪
2006-03-05 Sun | URL | #-[ 内容変更]

 
200603052003
更新早っ!

『殿』のベロは短めです。
横には広がるのですが、長さが足りないようです。
鼻にはかろうじて届きますが普通のワンコの様に横にデロリンとは舌が出ません。
それで結構体温調整が苦手なようで、暑くなると腹ばいでお腹の体温を下げているようです。
2006-03-05 Sun | URL | 『殿おやじ』 #GGXEqXsg[ 内容変更]

 
200603052052
殿おやじサマ>
レスも早!!パラサイト=ヒマですから!
ブログにしか友達いませんからー!!  

まさおはめったにベロ出ませんー
チョロってベロがでてしまうフレンチちゃんいますよね
うらやまデスーう
2006-03-05 Sun | URL | #-[ 内容変更]

 
お誘いありがとう!
200603052236
覚えててくれてて、うれしかったあ~^^ 土曜日素敵な集まりがあるんですね。しかし、週末は、バイト(主婦だからパートか?な)があってなかなかうごけないんですv-12また、お時間が合うときに、ぜひ一緒に遊びましょう~v-10
2006-03-05 Sun | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

 
200603061053
フィーゴママさま>
覚えていますともー!可愛いクリームフィーゴ君♪
今度鼻短犬ワンコ会を開催しようと計画中☆
是非フィーゴ家も参加してくださいね!
フィーゴ坊っちゃん会いたいですー
2006-03-06 Mon | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
