FC2 managemented FC2 managemented
| パラサイト☆ブヒ | ついに明日!!!!>>
この記事のコメント
 
200608200132
姫さん&まさおたん、お久しぶり~♪
姫さんもまさおたんも元気そうで良かった(*^^)

まさおたんも相当な爪切り嫌いなのね。
アドも爪切り見た瞬間、ダッシュで逃げるんですよ(-_-;)

まさおたん、姫さんにドッグカフェに連れてってもらったり、
色々買ってもらって良かったね~o(*^▽^*)o~♪
まさおたんのサークルの中賑やかで、良いですね☆
スティッチに潰されてるまさおたんが可愛い!!
2006-08-20 Sun | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200608202158
アドママ>
ワンコが入れるお店ってなかなか無いので行けるとこは
全部行っちゃいます(笑)
家で爪きりなんてできないです!アドたんも??
いつもお願いしているトリマーさんに申し訳ないです(^ー^;)

あのスティッチはまさおのお気に入り!
自分でスティッチの下にもぐったんですよ~
2006-08-20 Sun | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200608212302
お久しぶりですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まさおくん一杯いろんなところに連れ行ってあげたんですねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まさおくんも喜んでたんじゃないですか??銀にもマナーのを買ったんでカフェとか行きたいな♪
まさおくん手術の経過はどぉですか!
2006-08-21 Mon | URL | まゆみ #-[ 内容変更]

 
200608220033
まゆみさん>
お久しぶりです!去勢して手術の経過は好調です♪
ピラーの人も「まさおちゃん変わったね~」といわれました。
チョビッと大人しくなったかな??ヤンチャですけどね~
2006-08-22 Tue | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
爪きり。
200608221559
アドの爪切り担当は、旦那なんです。
3ヵ月に一度は、トリマーさんにお願いしてますよ。
私は怖くて怖くてとてもじゃないけどできなくて・・・
この前、旦那が爪切ったときに、深爪して血が出て
「キャウッ!」って鳴いてましたi-201
なぜか私が一番焦ってたi-229
深爪事件でより一層、爪きり嫌いになったんです。。。

アドもまさおたんも、もう少し爪きりに慣れてくれると良いですね~
2006-08-22 Tue | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200608231434
トリマーというものを知らない我が家。
お手入れ関連は、セルフで通してます。
爪もなんとか切ります。
普通、大人になるにつれて慣れてくれる気がするんだけど
いろはは 日毎に拒否が激しくなっているです。お互いウンザリ。
大阪は今日も36℃…
本当に1日も早く 夏が終わって欲しいですねぇ。
2006-08-23 Wed | URL | eri.k #HwDRl306[ 内容変更]

 
200608231522
キャー☆街なかにいっぱいお店ってあったんですね!!
あたしも行ってみよ♪

前、姫さんが教えてくれたので、あたしもしまむらで激安で子供用タンク買いました~(≧∇≦)b
ブッチョ、70~80cmサイズで幅ぴったりでした ○| ̄|_ =3 
まさおくんと同じかなぁ・・
丈はちょうどいいんですが、オシッコするところをどうやって作ろうか悩んだ末、カーブを描くように適当に縫いました(笑)
姫さんは前側部分、どうやってますか??
2006-08-23 Wed | URL | ブッチョのあゆみ #8Pu.k.n2[ 内容変更]

 
200608242246
アドママ>
そうそう!まさおもパピコの頃1回血が出ちゃって
トリマーさんにお任せしていました。
で、今年1回私が爪きりすると2本目で「爪切りじゃん!!」
って気づいてあばれたですよ(笑)反応遅い。。。
2006-08-24 Thu | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200608242250
eri.kさん>
トリマーさんいらずとはなんと家計に優しいの!?いろたん♪
いろはちゃんがイイコだからですね。いいなぁ。。。
ウチもいろは邸くらい躾けたかったです。。。
シャンプーもパピコの頃3回目でして断念しました。ムリ!(笑)
愛媛も暑いですがお盆すぎて夜が過ごしやすくなりました♪
昼間はまだまだ夏です。

2006-08-24 Thu | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200608242254
あゆみさん>
どのタンク!?まさおはバーバパパ買ったよ♪
お腹側は持っているワンコTシャツにあわせてカットして
裾はバイヤステープで始末しましたヨ♪
私じゃないけど。
スピンズ前のジャン君(パイド)のカフェも素敵でーす!
2006-08-24 Thu | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200608252342
まさおくん何ともなくてよかったです(>_<)ヤンチャボーイは変わらないんですね♪♪
銀平も赤ちゃんの時にまゆみが爪を切って血がビュッって…つめきりもつと慌てて逃げるんです。。爪も黒いから血管が見えないもん…なんでドッグピラーでいつも頼んでますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">その時は大人しいみたい…(^^;)
あっ銀平をチョット旅に出そうと思うんですがどっかいい訓練所しりませんかぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
2006-08-25 Fri | URL | まゆみ #-[ 内容変更]

 
200608260020
まゆみさん>
そうそう!ブリンドルは爪が黒いから血管が見えないですよね。

銀ちゃんだけ躾けに出すのですか??
私はしつけ教室は飼い主さんのしつけだと思っています。
しつけの先生の言うことは聞くのに
飼い主さんの言う事は聞かない。ってよく聞きますよね。
まさおもそうなんですけどもー。。。
名前を沢山呼んだり、「イケナイ!」「ダメよ!」と沢山言葉を使うからワンコは飼い主さんが何を言っているのかわからなくて迷ってしまうんですって。
うーん納得。。。反省です(^へ^;)

2006-08-26 Sat | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
盛りだくさん!
200608271712
爪切りから始まっていろんなことした1日だったね。
新しい服も今度じっくり見せて~!
ゆっくり休んでね。
まさおくんは爪も真っ黒なのかな?
素人が切るのは難しいよね。
ひなの爪はなんとか神経が見えるので、恐る恐る私が切ってます。
2006-08-27 Sun | URL | ようこ #-[ 内容変更]

 
200608272143
ようこさん>
訪問&コメント有難う御座います!!
まさおは爪も真っ黒なんでツメキリ本当難しいです~
ウチのしばわんこちゃんも切らせてくれません。。。
耳掃除も先生にしかさせてくれないのです~(;へ;)
2006-08-27 Sun | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200608310056
姫さんが買ったの、あのバーバパパですか!!あたしもバーバパパを候補にあげたんですが、最終的には「雑にお直ししても目立たないであろう柄」にしましたよ~(;´∀`)

そうだそうだ!!バイヤステープという手がありましたね!!
次はバイヤスでやってみよ~♪

スピンズ前のカフェにも行ってみたいと思ってるんですが、ひとりでブッチョ連れて行っても変な人って思われないかなとちょっとだけ心配している小心者のワタシであります(笑)
2006-08-31 Thu | URL | ブッチョのあゆみ #8Pu.k.n2[ 内容変更]

 
200608311050
あゆみさん>
今は夏なのでカフェのフレンチくんは出勤してないけど
ワンコ連れならすぐ仲良くなれますよ~!
写真とってくれるですよ♪
何なら一緒にいきましょー!!!
2006-08-31 Thu | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200609021225
あ~夏だからフレンチちゃまはいないんですね~><
写真とってくれるんですか!!ほぉぉぉ~~~★
一緒に行ってくれるんですかーー!!きゃっほぉぉい♪
ぜひぜひご一緒させてください~(≧∇≦)b
2006-09-02 Sat | URL | ブッチョのあゆみ #8Pu.k.n2[ 内容変更]

 
200609021604
お久しぶりです♪確かに…まゆみがしっかりしないといけないですねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本読んでてもバラバラでチンプンカンプンですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まゆみもカフェ行ってみたいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一緒に同行させていただけませんかぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よかったらhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-09-02 Sat | URL | まゆみ #-[ 内容変更]

 
200609022355
あゆみさん>
まさおは小柄だから?夏でもなんとかお外に出られますが
夏の昼間はお外に出られないブヒちゃんがほとんどですよね~
ワンコ同士で遊ぶのは大事なので是非遊びたいですね♪

まゆみさん>
私も雑誌やしつけ本ありますが良くわからないですよね~っ!
雑誌みたいにじっとしてないんだもん。。。
1回しつけ教室に行ったことがありますがまさおは意外に!
賢かったです~でもあの時だけだった。。。(笑)
皆でブヒブヒ遊びたいですね!!もう少し涼しくなれば
オフ会したいですね~vV
2006-09-02 Sat | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200609041357
しつけ教室行ったことあるんですかぁ??まゆみも行ってみようかなぁ(>_<)
姫さんはどこに行ったんですかぁ??
是日こんどフレンチ同士で遊びたい遊ばせてあげたいo(^o^)o
2006-09-04 Mon | URL | まゆみ #-[ 内容変更]

 
ワンちゃんのお見合い
200705141059
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
2007-05-14 Mon | URL | Dog Couple #gws/skl6[ 内容変更]

 
はじめまして
200810241552
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008-10-24 Fri | URL | hanae #-[ 内容変更]

 
面白かったです
200811121301
いつも拝見しています。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-12 Wed | URL | 昭夫 #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200905290535
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-29 Fri | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201301210345
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
