FC2 managemented FC2 managemented
<<365カレンダー♪ | パラサイト☆ブヒ | まさおVSスティッチ>>
この記事のコメント
 
200607060834
うちのこ記念日オメデトウ!
まさおくんも姫さんと一緒に居られる時間が幸せなんだろうな~
まさおくんが齧っているのはデンタ○コーン?
マロンが齧るとゆだれで口の周りがカピカピに!(笑)
2006-07-06 Thu | URL | 典7 #Sts9A5QI[ 内容変更]

 
200607060924
典7サマ>
お久しぶりです~コメント有難う御座います!
最近まさおにはお留守番ばかりさせているので
反抗期が到来しています(=へ=;)
コーンさん今朝しっかりンコで出てきました♪安心♪
マロンさんカピカピ!(笑)まさおはなんでも齧れてしまうので
すぐなくなります。。。ヒヅメもバリバリです。。。
2006-07-06 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
200607061153
お家に来た記念日は、家族の一員になった日だから、感慨深いですよね~。
これからも仲良く元気に♪
ボンの足は昨日よりは幾分良さそうです。まだまだ気は抜けませんが。応援コメントありがとうございました。
2006-07-06 Thu | URL | ほっちー #-[ 内容変更]

 
はじめまして(^o^)
200607061154
はじめまして(^o^)まぁ~えに銀天街であったことあるんですけど♪覚えてますかぁ??まゆみもフレンチ連れてたんですけど♪
まさお可愛いヾ(^▽^)ノ
2006-07-06 Thu | URL | まゆみ #-[ 内容変更]

 
200607070122
ほっちーさん>
お誕生日同様うちの子記念日も大事ですよね。
小さくてどうしたらいいかわからないけどとっても大事な
この子。今は悪すぎてどうしよう。。。ですけど(=へ=;)
ボンさん~!!がんばるのです~!!
2006-07-07 Fri | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200607070125
まゆみさん>
訪問&コメント有難う御座います!!
もしかしてぎんちゃんのオーナー様でしょうか??
カップルさんかな??(焦口焦;)
最近まさおを街に連れてってないので土曜夜市でも
行こうかな~♪と思っておりますvV
是非またお会いしたいです!!
2006-07-07 Fri | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200607071338
はい♪そぉです(^o^)銀平の飼い主です(^-^)/~~覚えてくれてて嬉しいです!!
まゆみも銀と夜市行きたい♪昨日初めて海で泳がせてきました(o^_^o)泳ぐの苦手みたいで訓練中!銀が必死でおもしろかった♪
2006-07-07 Fri | URL | まゆみ #-[ 内容変更]

 
200607071339
(^o^)(^-^)/~~oII
ssCj(o^_^o)jPIK
2006-07-07 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
めでたい
200607072203
うちの子記念日おめでとうございます。
私は誕生日よりも、こっちの記念日の方が
感慨深いですよ。色んなことを思い出しますね。
まさお君、ママが大好きですね。
新しい1年も、ママと楽しく過ごしてね~♪
2006-07-07 Fri | URL | eri.k #HwDRl306[ 内容変更]

 
200607080132
まゆみさん>
わー銀ちゃんママでした!うれしい!
まさおと銀ちゃん遊ばせてみたいです~
街中にもワンコOKのカフェ沢山あるので
今度遊んでください♪
2006-07-08 Sat | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200607080138
eri.kさん>
コメント有難う御座います♪
うちの子記念日のほうが実感ありますよね!
今でもお迎えした日のことをハッキリ思い出せます。
いろはくんが来た日のブログ「いぬさらい」(笑)
大好きです~Vv
2006-07-08 Sat | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200607080140
銀天街に一つありますよね?そこもフレンチがいるって聞きました♪♪
是非②遊んでください(>_<)いつも銀は他の犬に嫌われるんですよ↓まだフレンチ同士で遊ばせたことないし(T^T)楽しみにしてます♪
2006-07-08 Sat | URL | まゆみ #-[ 内容変更]

 
200607081044
まゆみさん>
スピンズ前のカフェにはジャンくんというフレンチクンが居ます♪
賢くてやさしいアニキです(^w^)
フレンチはしつこいから他の犬種となかなか
遊べなかったりしますよね。(まさおだけかも。)
フレンチ同士なら大丈夫かも♪
2006-07-08 Sat | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
姫さん
200607081057
そこです!!まゆみズーット前からそこ行きたかったんです(>_<)
でもオシッコとかされたら困るから行きにくくて…
銀も同じ♪銀は遊んでほしいけど他の犬からしたらうざいみたい↓
2006-07-08 Sat | URL | まゆみ #-[ 内容変更]

 
200607081121
まゆみさん>
カフェの床はコンクリで水で流せるようになっているので
粗相しても安心なようになっていますよ♪
まさおも何度か粗相を(=へ=;)
なのでまさおはマナーベルトをつけています~
2006-07-08 Sat | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200607081149
最近マナーベルトあること知って買おうと思ってたとこです♪こんど行きたいです♪♪フレンチ同士で遊ばせてみたいo(^o^)o
2006-07-08 Sat | URL | まやみ #-[ 内容変更]

 
遅くなりましたが・・・
200607101412
「うちのこ記念日」おめでとうございます~
誕生日も嬉しいけど、「うちのこ記念日」も嬉しいですよねi-179
アドはどちらもまだ未経験なんですけどね・・・
姫さんの2年くらい経ってる気分って分かります!
アドとは何年も連れ添ってる気がしちゃってたけど、
まだ一年も経ってないんだったと、姫さんのブログ読んで
思い出しました(笑)

きっと、まさお君には姫さんの愛情が伝わってますよi-185
これからも、いっぱいまさお君のステキな顔を見させてくださいねi-236
2006-07-10 Mon | URL | アドママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
