FC2 managemented FC2 managemented
<<まさおVSスティッチ | パラサイト☆ブヒ | うははっ>>
この記事のコメント
 
う~わ~!!
200606291942
まさおクン可愛過ぎですo(>▽<)o
ちゃんと手で押さえて…
引っ張られても頑張ってるし!
必死ですね(笑)
んもう可愛いです!
凄い癒されました(/▽*\)

マラセチアって何ですか?
大変な病気ではないんですかね?
心配です;
去勢も8月にするんですか!!
カマオになる前にもう一度逢っておかなきゃ(笑)
2006-06-29 Thu | URL | 蝣深 #-[ 内容変更]

 
あれま!
200606292000
やっぱりマラセチアだったんですねi-182
まさおたん、早く良くなりますよーにっ!
姫さんも、しばらくは耳掃除をこまめにしなければですね。
まさおたんも、姫さんも、がんばれーi-234
タマ取りの8月まですぐですね~i-190
取ったタマって持って帰ることもできるんですよねi-198
姫さんは、持って帰ります(^^?)

きゃっは~i-175
ストローを必死にカミカミするまさおたん、サイコーに可愛いi-233
一生懸命、両手使って必死な姿にメロメロですぅi-176
2006-06-29 Thu | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200606300047
蝣深さん>
携帯でとったので画像が悪くてゴメンナサイ
でも喜んでくれてよかったです♪

マラセチアは耳の病気です。お耳が大きいので
フレンチはなりやすいみたい。まさおも2回目です。
根気よく治していきますっ
2006-06-30 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
200606300101
アドママ>
マラセチアは水虫みたいなもので1度かかると
かかりやすくなってしまうようです(;へ;)
耳点薬でくちゅくちゅして、プルプルの後耳を押さえるように
汚れを拭くのがいいみたいです。
摩擦がダメなんですって。

タマ・・・干してキーホルダーに?(ボシログ)
い、いいです。(笑)
2006-06-30 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
あはは(笑)
200606300423
いくら可愛いまさおたんのモノとは言え、
タマはいらないですよねi-278

友達のワンコがタマ取ったときに、取ったタマを見せられ
「持って帰ります?」って聞かれたそうです・・・
見せてくれなくても良いですよね~i-201
2006-06-30 Fri | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200606301408
アドママ>
え~v-399見せられてもこまるぅ
それだったらいつか「赤ちゃんほし~」ってなったときのために
冷凍保存しておくれっe-376
2006-06-30 Fri | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
