FC2 managemented FC2 managemented
<<マラセチア | パラサイト☆ブヒ | 足裏コンテスト♪>>
この記事のコメント
 
えら~いっ☆
200606282105
姫さん、6:30起きi-198
きゃーi-197偉すぎですi-199
私もワールドカップが終わったら、姫さんを見習って
早起き散歩してみますi-185

まさおたん、円形ハゲになっちゃったの~??
でも、小さいですね。
おハゲに大も小も関係なのかしら??
私が見た子は、500円玉くらいのおハゲが出来てました。
やっぱり、お医者さんに通ってるって言ってました。

まさおたん、内緒にしとくよi-197
ママさんも心配しちゃうし良くなってねi-197
2006-06-28 Wed | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200606282202
ウチも去年の夏、うーちゃんが頭にハゲ作ったー!!!
でも、原因はストレス。
仕事が終わってからの飲み会が続いた直後に出来ました(+_+)
病院は行かなかったけど、無事完治!!!
それ以来、仕事が終わってからの外出は控えちょります。。
今はジャイ君が顔のしわの間にハゲ・・・。
ガイ君とマジバトルした時に出来た傷跡がハゲております(>_<)
2006-06-28 Wed | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200606282204
アドママ>
ほんとはすごく小さいハゲだったのに
私がいじくりまわして、毛が抜けてあんなに。。。(汗)

朝は、まさおに起こされてるんです~
起きないとシーツビリビリ、ボールペン破壊、化粧品ばらまき。
それをされないためには起きるしかないんです~

2006-06-28 Wed | URL | #-[ 内容変更]

 
200606282223
まりんばさん>
やっぱり傷はハゲちゃんになるんですね(;へ;)
こんどハゲ見よう♪

まさおの口元のハゲは自然に治ったです♪
おでこもストレスぽいなぁ。
まさおさっき2分間スイッチダッシュしました!!
うーるせー!!!
2006-06-28 Wed | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
