FC2 managemented FC2 managemented
<<うははっ | パラサイト☆ブヒ | かわゆい♪>>
この記事のコメント
 
200606280909
はじめまして!殿くんのところから飛んできました!
フレンチブルドッグAIKOの主でAIKOママと申します☆

足裏コンテスト我が家も参加したのです(^^)
やっぱりくまさん、ですよねぇ~。
絵柄的に被ってしまいましたが…ごめんなさいー。
それしか思いつきませんでした(^_^;)
2006-06-28 Wed | URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 内容変更]

 
200606280928
AIKOママ様>
きゃ~ふりふりAIKOちゃまのAIKOママさんではありませんか!!
いつも読み逃げしてスミマセン。。。

私もこれしか思い浮かばず・・・。
見ていたらいろいろ思いついてきたので
遊んでみます♪
2006-06-28 Wed | URL | #-[ 内容変更]

 
200606282053
足裏って、まじまじと見たことないんですけど、
確かにクマさんっぽいですね~i-190
かわいいですi-239
2006-06-28 Wed | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200606282102
早速のトラバありがとうございます。
やっぱり、皆さん足の裏が違うんですね。
ペイント入れると、結構それっぽいですね。
2006-06-28 Wed | URL | 『殿おやじ』 #GGXEqXsg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
