FC2 managemented FC2 managemented
<<足裏コンテスト♪ | パラサイト☆ブヒ | とりあえず>>
この記事のコメント
 
200606261801
まさおたん、超お利口さんi-233
夜も朝もイタズラなしだなんて、少しはうちのアホ助にも
見習っていただきたいわ~i-190

ポストカードのフレブルちゃんも可愛いけど、
まさおたんのがずっとずっと可愛いですよんi-175

耳折りたたむイタズラは、私もよくやりますi-185
今度は、両耳たたんだ写真をアップしてくださ~いi-68
2006-06-26 Mon | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200606262353
アドママ>
お褒めいただいた先から・・・今日は3枚綺麗なシーツが
ゴミバコへ。。。ばーかーまーさーおー(T口T)
雨が上がった隙におさんぽ行くので途中でザー(雨)。。。
ダッシュ帰宅。まさお不満。なのです。。。

ブルブルされて、耳が戻っちゃうのですばやく頑張ってみます!
2006-06-26 Mon | URL | #-[ 内容変更]

 
同じだ~
200606270413
うちのアドも、キレイなシーツをダメにするの得意なんですよi-195
反抗期かしら?!と、たまに思いますi-229
そうそう、ワンコにも反抗期があるって知ってました??
皆ではないらしいんですが、そういう子も居るらしいですi-201
アドもまさおたんも、反抗期じゃないと良いですよね~i-229

まさおたんの、両耳たたんだ写真楽しみに待ってますねi-185
2006-06-27 Tue | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200606272225
『殿』は耳たためません。
すぐにピーコンと立ってしまいます。
近所のBoss君は、たったり、たおれたり見たいです。
http://yaplog.jp/boss-0805-buhi/

『殿』の足の裏はミッキーマウスに似ています。
masao君の足の裏は何に似ていますか。
足の裏コンテスト開催中です。
2006-06-27 Tue | URL | 『殿おやじ』 #GGXEqXsg[ 内容変更]

 
200606280750
アドママ>
反抗期!!まちがいない!!散歩行っても反抗するもの。。
暑いからイライラしてる?私が反抗したいよっ!!

殿おやじ様>
まさおも左耳はなかなかたためません。肉厚??
Bossくん本当です!!わ~不思議っ☆
垂れ耳フレブル可愛い!

足裏参加しま~す♪
2006-06-28 Wed | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
