FC2 managemented FC2 managemented
<<とりあえず | パラサイト☆ブヒ | かなり前から。。。>>
この記事のコメント
 
200606171628
まさおた~んi-197タマタマ見えちゃってますよ~i-190
寝る子は育つって言うし、気持ち良さそうに寝てる姿は
かわいいですよねi-179

お留守番させるときに、寝ててくれるとそっと出て行けるけど、
起きてられるとなんだか切なくなっちゃいますよね・・・
出掛けるときは、いつも寝ててくれるといいんだけどなi-6
2006-06-17 Sat | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200606172147
アドママ>
うほ!タマタマいいかんじ!と激写しました。(笑)
このまま寝てたのでお姫様抱っこしてゲージに掘り込みました。
寝てました。それもそれでせつなかったです。
2006-06-17 Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
200606172334
いつも思うけど、タマタマって丸じゃないよね?!
楕円形だよね?!
ひんやりしてて気持ち良いので、ついつい触ってしまう、うーちゃんタマタマ(≧∇≦)
2006-06-17 Sat | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200606180041
まりんばさん>
うんうん!楕円ですね!!
あれなんでヒンヤリしてるんでしょう?
ついつい触ってしまいます。
ジャイ、ガイ君のチビタマタマも可愛いですね~vV
2006-06-18 Sun | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
