FC2 managemented FC2 managemented
<<振り向いたら | パラサイト☆ブヒ | さわやかぁぁ~>>
この記事のコメント
 
萌え~
200606171621
まさおたんとアドはハゲ仲間だけど、そこはハゲてないみたいです。
でも、赤みがないから大丈夫じゃないのかしら???

超アップのまさおたんの瞳に吸い込まれそうi-175
本当に、まさおたんかわいいですぅi-236
2006-06-17 Sat | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200606171753
ん? ハゲ? 季節の変わり目だから? なんだろね?
ご飯の後ちゃんと拭いてあげてるんだぁ (メモメモ)
2006-06-17 Sat | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

 
200606172145
アドママ>
アドちゃん脇の毛あります?まさお毛穴が少ないらしく
脇の毛少ないの。。。犬って毛で覆われているんじゃない
んですかな?と不安になったので確認(笑)

フィーゴママ>
ワンコも人間でいうニキビみたいなのができて
毛が生えにくくなることがあるらしいのです。
それか?アレルギーか?アレルギーぽいな?
2006-06-17 Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
200606270408
お返事がかなり遅くなってごめんなさ~いi-201

アドの脇の毛ですが、まさおたんと一緒でかなり少ないですi-230
ちなみに、裏モモもかなり少ないですi-202
あぁ、それからタマタマもっi-199
体が黒いから、タマタマがハゲてて白いのは
かなり目立ってますよ・・・。
アドのセックスアピールかしら(笑)
2006-06-27 Tue | URL | アドママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
