FC2 managemented FC2 managemented
<<かなり前から。。。 | パラサイト☆ブヒ | 365カレンダー♪>>
この記事のコメント
 
200606070345
大好きな姫さんが留守がちで、きっとまさお君寂しいんですね。
と言っても、働かなきゃイケナイし、友達とも遊びたいし、
私も同じだから姫さんの気持ち分かります。
ワンコ同伴出勤OKの仕事とかあればいいのにって思っちゃいましたi-229

まさお君のご満悦の顔がたまらないですi-175
まさお君クンクンするのが好きなんですか、それは羨ましい!
アドはダッシュ好きなので、帰ってくる頃には息が上がって
「ゼーゼー」言ってる私ですi-202
まさお君とアドを足して2で割ればちょうどいいのかなぁ??
2006-06-07 Wed | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200606082026
アドママ>
まさおを飼い始めた頃は看板犬だったので
お留守番知らずだったんです。
今は私がPC触りだすとイタズラばかり。叱れません。。。

アドちゃんはダッシュダッシュ!なのですね!
まさおは嗅いでばかり。止まってばっかりです!!
ヨダレはすごいし、鼻は草まみれになっちゃいます(^ー^;)
2006-06-08 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
早起きとな!
200606082247
まさおくん早起きですね~!エライ!!

ちゃんなめは見事に飼い主の生活にはまってくれて
昼まで寝てます。だめ犬に育ってしまいました。
犬らしさを取り戻してほしいです。

私は来週から脱ニートです!お互い頑張りましょう!!
2006-06-08 Thu | URL | オカミサン #N3rK7es6[ 内容変更]

 
200606090924
オカミサン>
おぉぉおぉ~オカミサン!!!
早起きなのかメシが欲しいだけなのか・・・。今もう寝てるです。
チャンナメいいこだ・・・。私も飼って下さい。

脱ニートですか!オヤッサンも?
頑張りましょ~!!
2006-06-09 Fri | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
