FC2 managemented FC2 managemented
<<キターー(゜∀゜)ーー! | パラサイト☆ブヒ | パラサイト☆ブヒッ>>
この記事のコメント
 
うらやましー
200603021730
実は、家の娘も毎日家でごろごろしています。
あかげで、安心して家を空けられる良い点もありますけどね。
我が家の娘は、『パラサイト+ニート』です。

そうそう、BulldosさんのLinkが昔のBlogを呼んでましたよ。
2006-03-02 Thu | URL | 『殿おやじ』 #GGXEqXsg[ 内容変更]

 
200603022020
『殿おやじ』さま>
姫は姉が今月双子を産むのでベビーシッターという
大義名分のもと社会より守られています。グフ。
Bulldossさんにもメールしているので大丈夫です!
過去を知りたい方は今のうちですよー(笑)
ただし口外は厳禁ですよ!死人に口なしになりますよー!!
2006-03-02 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
いますよぉぉ!!
200603022123
都会ほどでは無いですが、松山も結構いるんですよっ♪
三越裏の帽子屋さんとかーー、街中の美容院とかーーー、カフェの看板犬とかーーーーっっっ!!!
います、います。。
少ないですけど(仲良くなれてませんが・・・)いますよっっ!!
見かけることも多々あります。。(運転中で見かけるだけですが・・・)

あっしも会いたいっすぅぅぅ(^_-)-☆
5ブヒでどんちゃん騒ぎだっ☆
2006-03-02 Thu | URL | まりんば #-[ 内容変更]

 
200603022145
まりんばサマ>
バブー兄にジャン兄ですね!?仲良しですぅ~vV
メロンという看板犬もいます☆キャトル嬢もvV
昔はまさおも銀天街の看板犬だったんですけど・・・
ワケアリで・・・ゲフゲフッ!持病が(笑)
まさおはヒマしているので遊んでください(>∀<)
ブヒブヒ大集合☆夢ですvV
2006-03-02 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
みーさんトコから・・・
200603022248
まさおくん元気でしたか???
覚えてますか???梅善飼い主AIです!!!
お帰りなさい!!!!
2006-03-02 Thu | URL | AI #-[ 内容変更]

 
200603022331
AIサマ>
イヤァァァ~私すっかりAIさんに挨拶メールしたと思っていました。
イヤァァ~ゴメンナサイ!!
あっ!365カレンダー!じぇんくんお誕生日おめでとうです!
い、いまからAIさんにメールします!待っていてー!!
2006-03-02 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
あーまさおくん!
200603030034
まりんばさんところで、まさおくん見つけたよう~  私以前ジャン君のお店で会ったことがあるんだあ~^^ まだフィーゴが小さくて一緒に遊べないくらいの時に。 覚えてるかな? フィーゴも大きくなったよ  また、お邪魔しまーす
2006-03-03 Fri | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

 
200603031041
フィーゴママさん>
お久しぶりです!フィーゴ坊ちゃんはお元気ですか?
明日の夜まりんばさんと4ブヒちゃんと
遊ぶかもですーフィーゴ坊ちゃんもいかが?
また遊びに来てくださいね!
2006-03-03 Fri | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
