FC2 managemented FC2 managemented
<<365カレンダー♪ | パラサイト☆ブヒ | そういえば>>
この記事のコメント
 
200605231845
まさお君人形かわいいi-237
誕生日の記念に人形を作ってもらうって、
なんだか特別な感じでいいですね~i-260

まさお君も、おNewのベッドi-189
スティッチかわいいし、ブルーでこれからの季節にぴったりですねi-197
まさお君にしてみれば、食べ物の方が良かったのかなi-179
2006-05-23 Tue | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
凄いですね!
200605232024
まさおクン人形…
マジで可愛過ぎで超欲しいです(>ω<)
ミニまさおクン♪
萌えまくってる蝣深です(笑)
いや~本当に可愛いし、凄い!!

…確かに姫の為みたいですが(笑)
それ程愛してるって事ですよd(⌒O⌒)b
スティッチのベッドもきゃわいい~!!

あ、姫。
お仕事無理しない程度に頑張って下さいね☆
2006-05-23 Tue | URL | 蝣深 #-[ 内容変更]

 
200605252047
アドママ>
お返事おくれてすみません。
お人形はすごく可愛くて大事にしておりますvV
かじられないように高いところに隠しています(笑)

とりあえずまさおにはオヤツを買ってあげました♪
チョビチョビしかあげないので怒ってマスー
2006-05-25 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
200605252052
蝣深さま>
まさお人形じつはすっごく安いんです・・・。
オーダーなのに!いいの!?ってくらい。
また頼んでしまいそうです(>w<*)

今月のお仕事は今日で終わりでした~
ふぅ~(=へ=;)
心配有難う御座いますvV
蝣深さんも無理をしないでくださいね。
2006-05-25 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
200605261143
おじゃましま~すi-237
遅ればせながら・・
まさおくん1歳ですかあ。
おめでとうございますi-189
マイルド系でかわゆいですi-239
お人形さんいいですね~
そうそう、ウェアもそうですけど
私たちだけ大満足で
わんこはi-100i-198なんですよねi-229
2006-05-26 Fri | URL | こはる #-[ 内容変更]

 
200605281958
こはるさん>
レス遅れてすみません~~~
コメントアリガトウです(^w^)ヮーィ

マイルド系?まさおが?
寝起きはまったりしてますがただのやんちゃ小僧です。
外顔が良くていいんだけど、困ります(笑)性格悪い。。。

コスプレものとかお洋服をまさおも持ってるけど
多分嫌なんだろうな(笑)
2006-05-28 Sun | URL | #-[ 内容変更]

 
早速ですが
200605282244
太字の文
初めまして、今日マッハマンさんでお会いした者です。
「のん」と申します。
ブログ拝見しました。まさおくんかわいいですねv-10
私もはなぺちゃ犬大好きです。
うちの犬は、「たもん」といいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006-05-28 Sun | URL | のん #-[ 内容変更]

 
200605290953
のんさん>
わぁぁvVわざわざ有難う御座います!
まさお名刺持っていてよかったです。
親バカ全開で渡してしまい恥ずかしかったですが。。。
「たもん」くんとーっても可愛くって!ラブ!!!
人懐っこくてイイコですね(>w<)
うちに帰るとまさおチェックスゴかったです~
クンクン、フゴフゴ、ブヒブヒ。。。
またお会いできるといいな♪
2006-05-29 Mon | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
