FC2 managemented FC2 managemented
<<お誕生日ブツ☆ | パラサイト☆ブヒ | ゴスロリ姫とバカ殿まさお>>
この記事のコメント
 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
200605140123
まさおーーー♪♪お誕生日 おめでとう(≧∇≦)
祝☆1歳!!だねっ♪♪
健康で元気に過ごしてくれる事を願うばかりだよんっ(^ー^)v
2006-05-14 Sun | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200605140154
まりんばさま>
わー有難う御座います♪1歳ってトクベツで嬉しいです。
まさおはフレンチには珍しくゲリ無し、ゲー無しで大きな病気も
せず無事1歳を迎えられてよかったです。

あ、今日からシャンプーのパピコ割引がなくなるんです・・・。
2006-05-14 Sun | URL | #-[ 内容変更]

 
おめでとう☆
200605142022
まさおクン、1歳の誕生日おめでとう!!
小さい頃のまさおクンも
今のまさおクンも
蝣深おばちゃんは大好きだよ~(笑)
それなのに…動物アレルギーで御免なさい(>△<)
次に会える日までに
何とか治す努力(?)してみます(笑)
2006-05-14 Sun | URL | 蝣深 #-[ 内容変更]

 
でたっ♪
200605142130
まちゃお~~っi-175
まちゃぉぉぉぉ~~っi-176

まちゃおのこの寝顔が大好きじゃ♪
何回見てもブッちゅぅぅぅぅ~~( ̄◎ ̄)って
したくなるのはさんちゃんだけ?
2006-05-14 Sun | URL | さんちゃん #-[ 内容変更]

 
ありま・・・
200605142131
送信してしまった・・・

まちゃお♡1歳のお誕生日おめでとっ♪i-72
2006-05-14 Sun | URL | さんちゃん #-[ 内容変更]

 
200605162328
蝣深さん>
コチラにもコメントありがとうです~vV
蝣深さんはチビまさおからまさおを知っているんですよね!
触れなくてもいいです~成長見ててくださいvV
キョンちゃんにまさおのゴハン狙われる~(笑)
2006-05-16 Tue | URL | #-[ 内容変更]

 
200605162332
さんちゃんサマ>
有難うございますっ♪
今思うと、赤ちゃんの頃ってまぶたが足りてる!!!
だんだん白目になってきたんですよね~うぅ・・・
昼寝のときは白目率高いですね!


2006-05-16 Tue | URL | #-[ 内容変更]

 
200605230045
すっごく遅れてしまったけど、コメントさせてくださいi-197
まさお君、お誕生日おめでとうi-189
私もアドが1歳になれば落ち着きのある子になるかもと
淡い期待を持っていたのですが、ダメっぽいですねi-202
でも、健康が一番ですよねっi-229
これからも、まさお君元気いっぱいにスクスク育ってね~i-236
2006-05-23 Tue | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200605231035
アドママ>
有難う御座いますvV
1歳になったら落ち着くわよ♪なんてうそですよ!!(笑)
どうやら2歳らしいです。。。
どうやら育児ノイローゼ緩和の一言のようです(笑)
シニアワンコを飼っている方はワンコが遊んでくれないから
パピーの方が楽しいよって言ってくださるので
今だけなのかも??
2006-05-23 Tue | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
