FC2 managemented FC2 managemented
<<そういえば | パラサイト☆ブヒ | 早起きはいいことだ。>>
この記事のコメント
 
200605112157
ぬをぉぉ~~~んっ(+_+)
ちっちゃぁーーいっっ。。。
楽しみにしてたのにっっ(>_<)
お仕事、順調??
2006-05-11 Thu | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200605120056
まりんば先輩>
サムネイルクリックで大きくしておくれです~
なんとこの日のまさおの写真がコレしかない(笑)

お仕事はですねめくりすぎて腕が取れそうです。
なにげにあの作業が楽しいです~(^w^)
2006-05-12 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
決まってます。
200605121753
このお洋服、自分で作ったんですか??
すご~~~~~~~い、尊敬です。
めっちゃかわいい~~~~~。
髪型もめっちゃ決まってます。

このまさお君のお洋服も姫さんが作ったの??
まさお君ちょ~~~~かっこいい~。
うちも洋裁出来たらな~~~~。

こんなお祭りがある松山市がうらやまし~~。
たのしそ~~~~~。
2006-05-12 Fri | URL | くりさん #-[ 内容変更]

 
200605122317
くりさん>
と~んでもございません!
姫のお洋服は働いているゴスロリお洋服の社長に
作ってもらって、リボンだけ自作です。
まさおの袴は「i-Dog」さんの袴です~♪

2006-05-12 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
凄い凄い!
200605122352
松山祭りに行けば良かった~~~(泣)あの大勢の観客の中でも我等フレぶる飼いは絶対すぐに姫様とまさお殿を見つけまするとも!!いや、ほんと凄いです~久々に感動しましたっ、、、でも私も全作お手作りと思ってたら羽織袴は既製服だったのですね(笑)たった今、ネットでiDOGさんを検索してまさお君とお揃いのんを見つけました~~♪うちのロバート君にも正月用に買おうかしら(^_-)-☆てるちゃんは町娘小紋風が良いかな(笑)
追伸、、姫様のブログの更新を楽しみにしております~仕事の疲れもとんでしまいます♪
2006-05-12 Fri | URL | てるロバ #-[ 内容変更]

 
200605130023
ナニを隠そう松山祭りの大名行列の最後尾を
勝手について歩いていたのです。
ゴスロリ7人ワンコ2匹で。目立つ目立つ。
まさおは沢山の人に写真を撮ってもらいましたvV
市長のお殿様より目立っちゃいました(^人^)ムフ。

ひぇ~更新サボリ気味ですみません(>△<;)
楽しみにしてくださってるなんていわれたら沢山更新しなきゃ!
2006-05-13 Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
(≧▽≦)ぶは~~っはははっ♪
200605130026
西郷どんがツボにはまってしまったぁっ!
むせ返ってしまったじょ(≧▽≦)♪♪

しかし姫ちゃん決まっとるがな♪
まちゃおがかすんで見えるにょ・・・(≧m≦)ムプッ♪

お仕事はめくり仕事なん?
めくり仕事めくり仕事・・・・・・・
何めくるん?スカート・・・なわけないわなっv(≧▽≦)v
2006-05-13 Sat | URL | さんちゃん #-[ 内容変更]

 
200605141749
姫さんもまさお君もステキ~i-178

姫さん衣装も髪型もバッチリキマっててカッコイイi-189

全くもって、西郷どんとは似てないですよi-236

さんちゃんさんと一緒なんですが、めくり仕事が気になります~i-197
2006-05-14 Sun | URL | アドママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
