FC2 managemented FC2 managemented
<<早起きはいいことだ。 | パラサイト☆ブヒ | 女番長>>
この記事のコメント
 
見る見る
200605010016
ジャスはTV見るよ!!
じい~っと見てる。
吠えたりはしないけど、犬の鳴き声が聞こえると釘付け^_^;
ガイもたまに見てるなぁぁ。
うーちゃん&ジャイは関係なしっ!
何か感じ取ってるのかな???
2006-05-01 Mon | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200605010111
見ます見ます。
うちよりテレビっ子か~~~ってな感じで。
寝てるか食ってるかテレビ見てるか。

そうそう、参加もするんですよね~~~。
近所迷惑なんでほんと静かにしなさいって感じで。。。
2006-05-01 Mon | URL | くりさん #-[ 内容変更]

 
200605010821
まりんばさん>
やっぱりテレビ観ますよね!しかも黙ってじ~~~って。
ワンコがテレビでこんなにおとなしいとは・・・。
ジャイ&ガイくんも大人になったら観だしますよきっと♪
テレビみるジャス嬢見てみたいですわ~
2006-05-01 Mon | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200605010824
くりさん>
おおお~くりさん宅もテレビっこですか!!
フレブルとは違う可愛さがあるんでしょうね~フフフ。
賢いワンコはテレビ観るって聞いたことありますよ!

テレビに参加するのはやめてほしいですねぇ
2006-05-01 Mon | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
姫さん♪
200605021914
いや~んご無沙汰しちゃって。。。メール来てなかったよ~v-12でも元気でしたか??
まさお君は元気みたいだね。。。
リンクの方直しておきます。少し待っててねv-218
姫さんもお元気でしたか?これからまたちょくちょく
宜しくね~。

鈴とん猛はTVは見ないな~。たま~に猛っくんが
TVに【釘付けになってる】って思ってみると【寝てる】だけだったり。座って寝るのが多いいからね^^;

2006-05-02 Tue | URL | ぷ~ #-[ 内容変更]

 
テレビ…
200605042313
おっ。まさお君、画面に釘づけですね~。
パピコのときは、まったくもって興味なしだったいろは。
たぶん、意味がわからなかったと思うです(オツム弱し)。
でも今は、「今日のわんこ始まるよ」という飼い主の声がけで
飛び起きる日々です。。。
動物モノの番組は、必死です。
見るだけで飽き足らず、画面に本気で頭突きします。
テレビだけは、壊れませんように☆

2006-05-04 Thu | URL | eri.k #HwDRl306[ 内容変更]

 
200605042324
ぷ~さん>
ひゃー前ブログではお世話になったのにスミマセンー(汗)
こちらリンク完了です☆これからもよろしくお願いいたします。

猛っくん大きくなって!もっとおおきくな~れぇ~(笑)
まさおはデカブルならずでした♪イヒヒ~
猛っくん座って寝るのですか!?ブルなのに?
頭重くないのかしら・・・まさおは頭重いです。
2006-05-04 Thu | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200605042329
eri.kさん>
コメントアリガトウです♪
まさおもパピコ時代は全然テレビみませんでした。
パラサイトはじめてからテレビ観だしました。私がニートだから?

実は私もいろはちゃん同様知人から
「きょうのわんこ始まるよ」とメールをもらっています。
起きた試しはないです。嗚呼飛び起きたい。。。
2006-05-04 Thu | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200605060131
まさお君、真剣でかわいいi-233
まさお君も、子犬を助けるために遠吠えに参加したんですね~i-179
うちのアドは、ジュラシックパークと細木数子には反応してました。
反応する番組と、全く興味のない番組があるようです。
2006-05-06 Sat | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200605061511
アドママ>
恐竜と細木数子に反応なんてアドちゃんスゴイね!!
なにかを感じとったのでしょーか??

まさおもドラマとかは見ないですね~
今度まさおにジュラシックパークみせてみます(^w^)
2006-05-06 Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
はじめまして♪
200605092021
日曜日、「どうぶつ奇想天外」のワンコがダンスしてる場面では、真剣に画面に見入っていました。ぎりぎりまで近づいて、目をばちっと開けてv-15 そして、「イヌゴエ」ってDVDを観てたときも。ワンワンと声があるところではビクッv-12として、固まっていました♪
2006-05-09 Tue | URL | kyoko #-[ 内容変更]

 
200605101229
kyokoさま>
はじめまして♪コメント有難う御座います。
「イヌゴエ」観ました(^ワ^)でも私だけ・・・。
レンタルだったのでまさおにみせないで返しちゃったんです。
ん~見せてあげればよかった(>へ<;)
2006-05-10 Wed | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
