FC2 managemented FC2 managemented
<<テレビっ子♪ | パラサイト☆ブヒ | ケントぱぱまさき。さん(笑)>>
この記事のコメント
 
200604221420
まさおくんの座ってる姿って、あぐらみたいですね~i-233
「とほほ」な顔がまたかわいいですi-178
2006-04-22 Sat | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200604231023
アドママさん>
フレンチってほかの犬と座り方が逆ですよね~
マルちゃんとまさおの座り方を見てもらうと分かりやすいの
ですが、普通は前足より後ろ足の幅が広いんです~
フレンチは前足を広くするからあぐらみたいに見えますよね。
知らない人が見たら「え?」ってよく言われます~
2006-04-23 Sun | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604231822
冬毛のマルちゃんかわいい~~~~~。
ズボって手がうもれちゃいそう。

まさお君のこの悲しげなお顔、哀愁が漂っています。
がんばれ、まさお君!!
2006-04-23 Sun | URL | くりさん #-[ 内容変更]

 
200604232129
くりさん>
もう毎日ボコボコ毛が抜けています~
楽しくなってポコポコ抜いているとマルさんに
怒られるのでホドホドにしなくてはいけません。。。
まさおなんでこんな顔してるんだろう?
寝起きだったのかもしれません(笑)
2006-04-23 Sun | URL | 姫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
