FC2 managemented FC2 managemented
<<女番長 | パラサイト☆ブヒ | ☆JKC☆ドッグショー>>
この記事のコメント
 
200604202149
みんなスゴイ目が真剣ですねっ☆
みんなで引っ付いて、真剣な顔してるとこが
また、かわいいですね~(*^-^)
うちのアドもご飯&おやつが出てくると、
目をランランとさせて寄ってきますよ・・・。
2006-04-20 Thu | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200604212127
アドママさま>
どの写真のうーちゃんもポーズが全部一緒です。
みんなキラキラお目目でしたよ~vV
アドちゃんもですか?フレンチはゴハンダイスキ!!!
だから皆そうですよね♪
まさおもゴハンを隠してもニオイで情報をキャッチして
ウロウロさがしてます(^皿^)
2006-04-21 Fri | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604241156
遅くなりました!まさき。です!
こんなにでかでかとありがとうございます!
みなさんがいい人でわんちゃん達がかわいかったです!
ケントも犬見知りするのにみんなといるとしっぽを隠さずに
いたのでこわくなかったみたいです!
なによりたくさんのワンコとおやつが食べれてよかったです!
また遊んでくださいね!
2006-04-24 Mon | URL | まさき。 #-[ 内容変更]

 
200604242058
まさき。さま>
題名になってしまいましたよ。フフフ(笑)
ケントたんブヒ達と「わ~ぃ」と遊びはしないものの
吠えたり、怖がる様子では無かったですよね?
フルフルしたり隠れてたけど(笑)
まさおはダックスに吠えられて嫌われるのですが
ケントたんは吠えなかったので嬉しかったですよ~
ブヒたちの視線がケントたんじゃなくてオヤツにあったのが
よかったのかしら?
2006-04-24 Mon | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604281746
いやいや!
ケントは嫌だと抱っこをねだるんですが
こないだはそんなことなかったんでほんとは
みんなと遊びたかったんだとおもいます!
次はみんなとあそぶぞ~!
2006-04-28 Fri | URL | まさき。 #-[ 内容変更]

 
200604292020
まさき。さん>
おお!そうなんですか!
あの時はケントたん抱っこどころか
一人でテクテクどこかへ歩いていましたよね・・・
私は「こんなに小さいのに・・・大物だ・・・」と思いました(笑)
次はケントたんと遊ぶぞー!
2006-04-29 Sat | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200605031310
大物じゃないっす!小物です!
次はいっぱいからんでくださいね!
2006-05-03 Wed | URL | まさき。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
