FC2 managemented FC2 managemented
<<ケントぱぱまさき。さん(笑) | パラサイト☆ブヒ | おさんぽしたよ。>>
この記事のコメント
 
四国上空通過
200604170704
昨日、成田から四国上空を通過し、中国の広東州の東莞に来ています。
『殿』も風船作りますよ、でもこんなに大きくないですね。
ツララは大得意です。
でも最近は、ツララが伸びる前に、ブルブルしてそのツララを顔につけてることが多いですけどね。

http://tonobuhi.blog20.fc2.com/index.php?search=%A4%C4%A4%E9%A4%E9
2006-04-17 Mon | URL | 『殿おやじ』 #GGXEqXsg[ 内容変更]

 
昨日は・・・
200604171547
こんちわ!
昨日お会いしたダックスのケントです!
まだまだ犬恐怖症ですがまた遊んでください。
2006-04-17 Mon | URL | まさき。 #-[ 内容変更]

 
圧巻でしたね(笑)
200604171800
てるこちゃんとロバート君の飼い主です~昨日はありがとうございました(^^)ちょっと暑かったけどとっても楽しかったです!ほんとにフレンチのミニオフ会ってな感じで9頭ものフレブルを一堂に見れて感動しました(笑)またいつか皆様とお会い出来る日を楽しみに待っておりま~す♪、、、でも我々の目の前を業者ブリーダーさんちのフレブルちゃんが他多数のドッグショー出展犬達の中で悠々とノーリードでお散歩してるのには驚かされましたね(苦笑)どうやったらあんなにお利口ちゃんに、、、汗。
2006-04-17 Mon | URL | てるロバ #-[ 内容変更]

 
今日和~☆
200604172026
お邪魔します!
まさおクン…もう可愛過ぎ(>▽<)
罪だわ(笑)
ヨダレ具合の第2段階が
もう堪らないです(*´v`*)萌
また遊びに来ますね!
2006-04-17 Mon | URL | 蝣深 #-[ 内容変更]

 
200604172100
『殿おやじ』サマ>
またまた中国に出張ですか!お疲れ様です。
ワタクシ脱ニート目指して今日面接に行ってきました!

まさおもヨダレがオデコから鼻からスゴイです!
お散歩中に何回ヨダレを拭いているのやら・・・。
世間ではオシャレ犬おフレンチ♪らしいので
イメージを守っています。
2006-04-17 Mon | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604172105
まさき。サマ>
うきゃー!コメント有難うゴザイマス!
先日はオヤツを有難うございました。ねだってスミマセン。
この記事に載せられなかったのですがケントくんの写真
もらったのでまた記事にさせていただきます♪

2006-04-17 Mon | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604172110
てるロバさま>
コメント有難うゴザイマス♪
昨日は本当に楽しかったですね!!お会いできて本当に
嬉しかったですVv
お二人ともお若くてはじめ分からなかったですよ~

ノーリード・・・憧れですが・・・帰ってこない自信はあります。

2006-04-17 Mon | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604172114
蝣深サマ>
わ~こちらにも!有難うゴザイマスVv
赤ちゃんの頃のコロコロした可愛さはなくなり(!!)
かなりオッサン化してきたまさおです。。。
大きくなりましたよ~来月で1歳です♪
パパに何か買ってもらわなきゃ~(笑)
2006-04-17 Mon | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
楽しかったね~
200604172250
フィーゴのデカさにびっくりしたでしょv-16何食べてるかって? フードだけだよ!!!私もビックリだよ!
それより、ショーに出てる子がナニ食ってあんなになれるのか知りたいよv-12
この場を借りて、ケント君パパ「おやつありがとう」byフィーゴ
実はフィーゴおやつ「初体験」だったの~♪
まさおたんの「泡芸」←何かエロイな~  すごいよ!おしゃれよ
2006-04-17 Mon | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

 
わーい!
200604181345
こちらこそみなさんによくしてもらってよかったです!
おやつのあげすぎだったらごめんなさい!
みんながかわいすぎてついつい・・・
フィーゴママへ・・・
フィーゴ君に余計なうまみを教えてしまってごめんなさい!
かわいいのでフィーゴ君におやつを・・・
2006-04-18 Tue | URL | まさき。 #-[ 内容変更]

 
200604182131
フィーゴママ>
今日は再会出来てうれしかったです~!!
あんな土手で会うなんて(笑)これから夜散歩になるので怖いから一緒に散歩してください(笑)
闇でまさお分からなくなるから反射板つけよう!!!
2006-04-18 Tue | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604182134
まさき。さま>
まさおも普段オヤツなんてあげてないんですよ。。。
なのであげていいのです!(笑)
ほしいけどブヒが怖いケントたんがかわゆ~vVでした。
2006-04-18 Tue | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604191942
うん!また一緒にお散歩しようね♪ 土手は怖いから私がボディーガードしてあげるv-91 まさおたんは、反射板付けとかんとね☆ フィーゴは逃げないようにグルグル巻きにしとくわ
2006-04-19 Wed | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

 
200604192026
フィーゴママ>
フィーゴ脱走すごいね!べっくらしたっす!!
フィーゴママはいつものことよ~ってカンジですが
ワタクシ何気にすんごいビビってましたのよ~
2006-04-19 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
ちらちら・・・
200604192137
マジュっちの飼い主のゆふです。
この間はありがとう!
あえてよかったです~♪
お先にしつれいしてしまいましたが・・・
偶然フィーゴくんと会ったの?
いいなぁ、お近くで。
おやつ、うちはあげまくり。
まずい!?

フードも野菜も、何でも大好きなんですけどねー★
2006-04-19 Wed | URL | ゆふ #-[ 内容変更]

 
200604192147
ゆふサマ>
えぇ!マジュたんあれでオヤツあげまくりなの!?
あーんなに小さいのにっ!?
まさおだったらデカブルになってますね(=へ=)
でもマジュたんだったらいっぱいあげちゃうですよね~vV
だってかわゆいものvVでれでれvV
2006-04-19 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
