FC2 managemented FC2 managemented
<<おさんぽしたよ。 | パラサイト☆ブヒ | ニューアイテム☆>>
この記事のコメント
 
200604070622
うわっ!!
寝てしまった・・・( ̄▽ ̄;)
ソファでそのまま寝てしまったぁぁーーーi-202
私も今からアップップ~☆
2006-04-07 Fri | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200604071009
やっと、作り終わったぁぁv-356
ついでにトラバっときましたぁぁ♪♪
いぇいっ(≧∇≦)
今日は、掃除に徹します!!!

追伸:トラバのやり方が違ってた模様・・・
1回目のは削除しちくりっ(>_<)
2006-04-07 Fri | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200604071028
はじめまして!お花見楽しそう。まりんばさん宅から遊びにきてみました。うちもブリンドルの男の子です。また遊びに来ますねー(^^)/
2006-04-07 Fri | URL | コポすけ #-[ 内容変更]

 
200604071854
おっ!プチブヒパラだ~♡
桜も満開だし、楽しかったね♪

まさおくんリュックしょってカワイイ♪
2006-04-07 Fri | URL | フーチママ #E.4kvoO6[ 内容変更]

 
200604072005
まりんばさん>
初トラバいただきましたー!わぁーいvV
とりあえず早くアップせねば!の一心で構成も考えず
アップしちゃった。。。薄いブログだわ・・・。
2006-04-07 Fri | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604072011
コポすけサマ>
はじめまして。コメント有難うゴザイマス!
ぎすけさん綺麗なブリンドルですね!ねんねのお顔が
たまらんです!!また遊びに来てくださいませ☆
2006-04-07 Fri | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604072014
フーチママさま>
プチブヒパラダイスでしたがまさおのジャイ君への
態度が大変おもしろかった1日でした。
目を合わせようとして目をそらす!まさおジャイジャイに
負けております。
リュック恥ずかしいけど人気者になれます!でも恥ずかしいです!
2006-04-07 Fri | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604090107
楽しそうですね~♪
まさおくんのリュックは姫さんのお手製だったんですね!
売られてるものかと思った!器用で羨ましいです☆
2006-04-09 Sun | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200604101036
アドママ>
売られているスティッチポーチに売られている胴輪です!
しかも知り合いにくっつけてもらったので
正確には私のお手製ではないんですねー(アイヤー)
でも今ブヒサイズのTシャツを頑張っているので
起用になりたいです~
2006-04-10 Mon | URL | 姫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200604071050
春はやっぱりお花見♪♪姫さん&まさおくんをお誘い して行って来ました~☆ …

TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
