FC2 managemented FC2 managemented
<<まりんば家とお花見♪ | パラサイト☆ブヒ | チームおはげちゃん>>
この記事のコメント
 
200604060144
うちちのも作ってくれぇぇーーー(≧∇≦)
超~~かわいいっっ♪♪
2006-04-06 Thu | URL | まりんば #-[ 内容変更]

 
可愛いっo(^-^)o
200604061013
まぉちゃんは可愛いよね~。
会いたいわぁ~((´∀`*))
2006-04-06 Thu | URL | こっちゃんママ #dvUYBDnY[ 内容変更]

 
200604062235
まりんばさん>
つくりはカンタンですじぇ♪
まりんば家お中元に大量生産しようかしら。。。
おむつパンツもがんばるじょ!!
2006-04-06 Thu | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604062237
こっちゃんまま>
ではこっちゃんも・・・。赤ちゃん用の迷子紐リュックあるよね?
スティッチあったような気がする・・・紐もついて一緒だ(笑)
9日に大名行列で会えるよー!まさお袴のバカ殿だけども。
2006-04-06 Thu | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604072319
うわー
可愛い!
器用でうらやましいです。
というか、その細やかさ尊敬します♪
2006-04-07 Fri | URL | ゆふ #-[ 内容変更]

 
200604082207
ゆふさま>
な、何を!?スティッチは買ってきたものですし
胴輪をつけたのは私ではありません(笑)
今頑張ってブヒTシャツ作ってますよー♪
ミシンて何故・・・言うことを聞かないのだ・・・(死)
2006-04-08 Sat | URL | 姫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
