FC2 managemented FC2 managemented
<<ニューアイテム☆ | パラサイト☆ブヒ | 強風のち春♪>>
この記事のコメント
 
200604042232
あぁーーー!!!
銀天外で会った子だっ!!!
ドッグショーでまた会えるかにゃ~~(*^。^*)
ブルカッコいいなぁぁ♪♪
2006-04-04 Tue | URL | まりんば #-[ 内容変更]

 
200604042316
まりんばさん>
この辺で散歩してる英ブルは彼女しかいないはずvV
超かわゆいのですよぉ~vV
この日はママの用事でBARに一時お預かり。
まさおをなでなでしていると
「るなも撫でて~」とトコトコやってきてかわゆい!!
まさおはるなちゃんにヘコヘコヘコヘコヘコヘコh・・・エンドレス。
2006-04-04 Tue | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
は~い!
200604051415
チームおはげちゃんにアドも入れてくださ~い^^
でも尻尾の付け根はハゲてないんですが。。。
なんか、尻尾の毛って体毛より太くないですか???
うちのアドだけかなぁ?尻尾だけ剛毛★

2006-04-05 Wed | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200604052026
アドママさま>
はいはーいドウゾドウゾvVナカーマーvV
まさおも確認したら後ろ足付け根から剛毛!
全体的に毛は硬めです~怒るとネコみたいに背骨に沿って
毛が立ちます(笑)ボッ!!!ってなります。
2006-04-05 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604060047
10円はげ??
そんなにおっきくないって???

ちょこんとあるしっぽかわいい~~~。
それをフリフリして歩く姿がなんともいえないです~~~~。

ルナちゃんかわいすぎます。
やさしい雰囲気漂ってます。
うちも会いたい~よ~~~。。。
お口のとこビロ~~~ンて伸ばしてみたい
(きらわれるか。。。)
2006-04-06 Thu | URL | くりさん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
