FC2 managemented FC2 managemented
<<チームおはげちゃん | パラサイト☆ブヒ | うぉぉぉ~>>
この記事のコメント
 
200603312317
姫さん、スゴイですね~i-199
たぶん、私はもうそんなに長時間遊ぶ気力ないです・・・i-229

それにしても、まさおくん「やっほー!」って感じで楽しそうi-237
黒い毛に鮮やかなブルーのお洋服がよく映えてますね~i-233
桜とかお花を見ると、「春だなぁ」って気分までポカポカしますよねっi-179
2006-03-31 Fri | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200603312333
アドママさま>
本当に久々ですよ~月末はいつも友人としまむら部
と称してしまむらを巡っちゃうのです♪暇人なのですー
昼間のさんぽはほかにワンコがいないので
お散歩に集中して「キャーイ」ってなっております。
小さなお花も沢山咲いていてウキウキです(^w^)
2006-03-31 Fri | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
遅い時間にこんばんにょ~
200604010124
あらま!まちゃお君!
食っちゃったのね~~i-237

うははっ♪お散歩連れて行ってもらえて
良かったね~~i-277

それにしても綺麗な土手♪i-267i-267i-267

ここは桜並木の散歩道なのかな?
2006-04-01 Sat | URL | さんちゃん #-[ 内容変更]

 
200604020008
さんちゃんサマ>
ハイ食べちゃいました♪しかもリバースしてくれました。。。
うぅ・・・(TへT)
今は綺麗に桜が咲いて、お花見している人が居ますので
ちょっとお散歩ルート変えてます。
お花見弁当にンチ姿は申し訳ないので(笑)
2006-04-02 Sun | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604020100
いいねぇ♪♪土手。。
昨日、コミセンの桜を見ようとお散歩行ったら、前の道を工事中・・・。_| ̄|○ガクッ
最近、ついておりませぬっ(;´Д⊂)
来週もお天気不安定そうだねーーー。。。
2006-04-02 Sun | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200604021743
まりんばさん>
土手は結構咲いてます♪
屋台が出ていたりして昼も夜もお花見してますよ☆
来週なんとか晴れてほしいです!!水難の相おそるべし(-公‐)
2006-04-02 Sun | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200604021820
屋台ですとっ!!!
行きたいなぁぁ(*^。^*)いや、食べたいなぁぁ。。
花見行きたぁ~~~いっっ!!
塩が森公園はワンコOKだと聞いたので、お花見がてらいいのでは・・・と計画中なのだが。。
水難の相・・・ぜぇぇーーーったいある気がしてきておりまする( ̄▽ ̄;)
2006-04-02 Sun | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200604021957
まりんばさん>
塩が森公園?そんなところがあるんですか♪
お弁当もって行かなきゃデスね!!!
テルテルブヒボーズを5コ作製して備えます!
当日池ポチャも考えてタオル大量に持っていかなきゃ・・・。
自分の分も(ありえるので。笑)
2006-04-02 Sun | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
お花見~
200604042330
塩ヶ森公園はわんこOKなんですね!!
というより、私「だめ」ってところが多いってことを
把握してない気がします~
お散歩楽しそう!
そして私も、そう、長い間遊べない身体になりました。。。
2006-04-04 Tue | URL | ゆふ #-[ 内容変更]

 
200604051116
ゆふさま>
そうそうj!私も屋外ならわんこは
ドコでもいけると思ってました~
まさおは銀天街、大街道をよく連れて
出かけているのですがお店もOKなところありますよ☆

2006-04-05 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
