FC2 managemented FC2 managemented
<<強風のち春♪ | パラサイト☆ブヒ | アンフェアなのは誰か。>>
この記事のコメント
 
まぉ~!!
200603291038
まさおさん拗ねてますね。
そんなまさおさんもかわいくて良いなぁ~w
2006-03-29 Wed | URL | こっちゃんママ #dvUYBDnY[ 内容変更]

 
200603291516
ゴスロリ作るのって大変そう~~~(><)
だってあのピラピラをミシンで縫うんですよね?
すごいーーーっっ是非まさお用ゴスロリ服も作ってください♪
白タイははけないか・・・
2006-03-29 Wed | URL | けい #-[ 内容変更]

 
すごーい!!
200603291936
お洋服作れるなんてv-10すごーいい!!!!
ミシン使うの苦手で、フィーゴにユニホームを作ってあげたいのに絶対夢で、終わりそうだ・・・・v-12
でもね、糸のこぎりは使うの上手なのよ・・・v-221あんまり実用性はないが 姫たん尊敬v-20
まさおたん背中に哀愁が漂ってるよ かわええv-238
2006-03-29 Wed | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

 
200603292355
こっちゃんママ>
今日なんて朝夕サンポナシだったからすごい怒ってるよ。
お留守番がイヤなんだよね。あした遊んであげよう。
暇人だものー。。。
2006-03-29 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200603292358
けいサマ>
あ、誤解が生じている!私は企画、販売なので
作ってはないのですー
まさお男の子だものー。近々オカマ予定なので
つくっちゃるかー(笑)
2006-03-29 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200603300002
フィーゴママ>
ココにも誤解が・・・(笑)姫は作れません!キッパリ!
昔はミシン使ってたんですけど。
犬服作りたいんですがフレブルの型紙が無い。。。
ティワワ用ばっかりなのでまさおの服から
型紙おこして頑張りたいと思います!
待っていてフィーゴたん!!
2006-03-30 Thu | URL | 姫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
