FC2 managemented FC2 managemented
<<うぉぉぉ~ | パラサイト☆ブヒ | まさお詳細。>>
この記事のコメント
 
はじめまして♪
200603221630
こんにちは(^▽^)/私もサスケというフレンチ飼っていますvvブリンドルのオスです。アンフェア面白かったですね~!私も久しぶりにドラマにはまってしまいました!そして我が家でも安藤のことはあんdoと呼んでいます(笑)なんだか親近感わいちゃいました(勝手にすみません)しかもテンプレいっしょですね♪また来ますね~!!
2006-03-22 Wed | URL | サスケママ #POQ5NLzM[ 内容変更]

 
200603221855
最終回見てちょっと凹んだよ~。
元々、安藤が犯人かも~とは思ってたけどなんか悲しかったよ。

2006-03-22 Wed | URL | こっちゃんママ #-[ 内容変更]

 
200603222101
サスケママサマ>
訪問&コメント有難うゴザイマス♪
フレンチ、ブリンドル、オス、テンプレ、安doーが同じなんて
スゴイです!!安藤は安doですよね♪
TVに(つД`)お前だけは!お前だけはぁぁぁ~!!
と言っていました。人間不信に拍車がかかりました(笑)
これからもヨロシクお願いします♪ 
2006-03-22 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200603222104
こっちゃんママ>
う~んなんかもっと複雑な恨みとか期待してたよ。
安藤がどこの施設出身でじつはあの少年と親密だったなんて
警察で調べたらすぐなんじゃないの?とか思っちゃった。
みおちゃんがしゃべれるようになってヨカッタvV
2006-03-22 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
みたよ!みた!アンフェアー
200603222228
見てたよ!あたしゃ、仲間のメガネかけたおじさんが犯人かと思った・・・  安doだったなんて切なっかたよぉ
まさおたんも一緒のお布団で寝てるんだねv-10
2006-03-22 Wed | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

 
200603222253
フィーゴママさん>
見てましたか!私も雪平のお父さんの同僚が怪しい…間違いない!なんて思っていたのにー(;へ;)
裏切られるのは蓮美だけで十分だわー!とか言ってました。そして寺島進ラブ!
実家になってから一人寝が淋しいのでまさおと寝てます(笑)ブリーダーさんには内緒ですよ☆
2006-03-22 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
添い寝ですね
200603241730
お邪魔します~
アンフェア観ました。
むむ・・・でしたね。
うちのマジュっちも就寝は大抵10時半頃です。
同じ~
しかし、膝の上です。
「そろそろ眠いんですけど、乗ってもいいかな?」って
やはり見つめます~
2006-03-24 Fri | URL | ゆふ #-[ 内容変更]

 
200603242141
ゆふサマ>
訪問&コメント有難うゴザイマス♪
マジュたん本当にかわいいですね!!
クリームの赤ちゃんてほの~ぼの~ってしてて可愛いvV
まさおは黒い弾丸でした。。。
マジュたんもお膝犬ですか!うふふー乗って欲しいー!
まさおは重いです。
2006-03-24 Fri | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
200603260201
きゃーーー!!嬉しい~!!!私もアンフェアだけは絶対に
見逃さず全部見てました。アンドーが犯人だったとは、、。
悲しい結末でしたね。でも、少し不信におもったことが、、
それは、雪平さん、なぜ、あれだけの拳銃の腕が有って
全員を心臓に向かって撃って殺すのか。。。。
足とか手とか撃って捕まえる事が出来るのに、、、、、、、。
それが、、、
TVですな~。
2006-03-26 Sun | URL | みみみ #-[ 内容変更]

 
200603271327
みみみサマ>
コメント遅くなりまして~ゴメンナサイ。
そうですよね。足とか腕とか打って
逃げられないようにすればいいのに。。。
TVですから・・・ハイ・・・。
まさおも石食ってましたー!!!
2006-03-27 Mon | URL | 姫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
