FC2 managemented FC2 managemented
<<アンフェアなのは誰か。 | パラサイト☆ブヒ | あかちゃん参上☆>>
この記事のコメント
 
まちゃお…
200603220002
まぉちゃんに会いたいよ~。
2006-03-22 Wed | URL | こっちゃんママ #dvUYBDnY[ 内容変更]

 
200603221036
こっちゃんママ>
昨日は有難う。GUSTOにまさおは連れていけなくて(;へ;)
おさんぽ合わせたいね~♪あの辺コースなのです。
2006-03-22 Wed | URL | 姫 #-[ 内容変更]

 
はじめまして。
200603250042
まさおくん、かわいいですね~。
薄毛の部分が、うちのアドと同じです^^
そうなんですよね。目の周り、薄々です(;^^A
お仲間がいて、ちょっと安心(?)です。

また、遊びに来させてもらいますね~♪
2006-03-25 Sat | URL | アドママ #-[ 内容変更]

 
200603250818
アドママさま>
コメント有難うゴザイマス♪
アドくんもそうですか!チームオハゲちゃん♪
まさおもパピコの頃からそうだったので
「大きくなったら生えるのよね♪」
って思ってました。
ふさふさちゃんは赤ちゃんのときからふさふさでした。。。
アドちゃんコロコロしていてカワイイ!
パピコいいですね~(V∀V)
2006-03-25 Sat | URL | 姫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
