FC2 managemented FC2 managemented
<<まさお詳細。 | パラサイト☆ブヒ | ハ・ミ・ガ・キじょうずかな~>>
この記事のコメント
 
200603182024
赤ちゃん♡♡
ワンコ命!!っでも赤ん坊には負けるねっ(*⌒∇^)ノ
まさおっ☆ちみの妹分だぞっ♪♪
お兄ちゃんには、『我慢』も必要だっ!!!

・・・・・
って、その寝顔じゃ聞いてねーなっ( ̄▽ ̄;)
2006-03-18 Sat | URL | まりんば #jM3keGtg[ 内容変更]

 
200603182038
まりんばサマ>
まだ生後1週間なので泣いて寝るだけなんです。
早く大きくなって欲しいです~vV
もう目開いてるんだ?見えてんの?とワンコレベル
で話をしてしまいます。(笑)
私あんまりお世話できてないので(無意味)暇してます。
また遊んでください(^口^)
2006-03-18 Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
おぉ~
200603182206
双子ちゃんだぁ~かわいいねぇ~(*^-^*)
ぽよぽよしてるよね~
見れば見るほどこっちゃんと同級生になるなんて信じられないですw
2006-03-18 Sat | URL | こっちゃんママ #dvUYBDnY[ 内容変更]

 
200603182229
こっちゃんママ>
本当に生まれたてだからまだつまんないんだけど(笑)
姪(長女2歳)が面倒見たがって大変っす(TへT)
哺乳瓶でミルクあげたいし、抱っこしたい。アブナイ!!コ~ノ~ヤ~ロ~ってカンジ♪

2006-03-18 Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
なつかしぃ
200603190000
我が家も25年前と22年前にこのような事が有ったんだと!
そして昨年、『殿』がやってきて、また第二の子育てだった気がします。
本当は、孫なんでしょうが、まだまだかもしれません。

まさお、しばらく我慢だぞ。
2006-03-19 Sun | URL | 『殿おやじ』 #GGXEqXsg[ 内容変更]

 
200603190943
「殿おやじ」様>
娘さんですね?わたしと同い年くらいですね♪
まだ寝てるだけなのでいいのですが動きだしたら
大変ですよ(=x=;)
子供産む前にまさおの子育て中です。
まさおでイッパイイッパイですので
母はスゴイですね~
2006-03-19 Sun | URL | #-[ 内容変更]

 
わあ-vV
200603200033
産まれてる産まれてる★
メチャクチャ可愛ぃ。。(*´Д`*)b
まさぉも可愛ぃんだケドねっ!!!(*´艸`*)
姫と同じペットホテルにジェムも月末に泊まる事になッたょ★
2006-03-20 Mon | URL | 解梨 #-[ 内容変更]

 
200603201123
解梨タソ>
皿ちゃんは元気?写メくれよーvV
月末に預けるの??またメールしておくれ!
ジェムに会いに行くよ♪
まさおは家まで迎えに来てもらったよ♪
2006-03-20 Mon | URL | #-[ 内容変更]

 
200603201534
おめでとうございます。双子ちゃんか~。いいですね~。
カンワイイ~。子供をうんだ後等は女の人はかなり
神経質になるものなんですよね。まだ産んだ事ないけど、。
まさお君頑張ってお兄さんしてね~。
最後の顔は、、、白目過ぎ、、、。
2006-03-20 Mon | URL | みみみ #-[ 内容変更]

 
200603201537
↓前のコメントの所を見てビビったーー!
姫もボシロガーだったのかーー!!!
私も熱狂的なボシロガーです。フフフフ。
気が合うと見たです。
2006-03-20 Mon | URL | みみみ #-[ 内容変更]

 
200603201649
みみみサマ>
フレンチが目を閉じて寝るのはパピコの頃
だけっすよ・・・。ほとんど開眼、半眼しております。
セレブコッカーはそんなとこないのでしょうね~vV
うふふ~きなこ嬢かわゆいですなぁvV
みみみさんもボシロガー!?
よっぺさんのセンスがたまらんですよ☆
2006-03-20 Mon | URL | #-[ 内容変更]

 
(*^▽^*)可愛いっ♪
200603202335
双子ちゃん可愛いなぁ~i-175
チューしたぃっi-178

けどね・・・ど~しても赤ちゃんよりチューしたいものがある!

それは・・・それは・・・
まさお氏の寝顔だぁぁ~~i-175(≧▽≦)i-175
2006-03-20 Mon | URL | さんちゃん #-[ 内容変更]

 
200603211110
さんちゃんサマ>
まさおとちゅーしている私が双子ちゃんとちゅーしたら
姉に殺されます。ハイ。
まさおはチューしてやってくださいな♪
最近拒まれるアタイ。。。
2006-03-21 Tue | URL | #-[ 内容変更]

 
まさお君発見
200603211249
FBカレンダーの5月14日にまさおくんを発見。
因みに、『殿』は19日にいます。
2006-03-21 Tue | URL | 『殿おやじ』 #GGXEqXsg[ 内容変更]

 
200603212122
ふれんちマップ(*⌒∇^)ノ見たじょーーーー♪♪
うれしいv-238
愛媛県第2号!!!!!
2006-03-21 Tue | URL | まりんば #-[ 内容変更]

 
200603212148
『殿おやじ』サマ>
あぁ!本当ですー!同じ5月♪
来年からもずーっと載せていきたいですね(^人^)
2006-03-21 Tue | URL | #-[ 内容変更]

 
200603212149
まりんばサマ>
そうなんです♪今日登録していただきました(>w<)
愛媛2号!姐さんに続きマース♪
2006-03-21 Tue | URL | #-[ 内容変更]

 
うおおおおお!赤ちゃん
200603212335
双子ちゃんじゃ~!!すごーいv-10可愛いv-238職業上、赤ちゃんに敏感な私・・・でもこれからが大変になるね!ワンコのことは、皆に相談してるけど子供のことは何でも聞いてね。 それにしても、まさおたん赤ちゃんに姫さんとられて「赤ちゃんがえり」したりしてv-12
でもこの寝顔だったら大丈夫そうだねv-218
2006-03-21 Tue | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
