FC2 managemented FC2 managemented
<<あかちゃん参上☆ | パラサイト☆ブヒ | 帰りました~>>
この記事のコメント
 
さすがっ
200603152240
まさおっ!!よくやった(≧∇≦)
きっと、お留守番させられた腹いせに違いない( ̄▽ ̄;)

またまたここでも・・・
おかえりぃ~~~&お誕生日おめでとう♪♪
2006-03-15 Wed | URL | まりんば #-[ 内容変更]

 
歯ブラシさん~
200603152340
すごい姿になりましたねv-12
あ、挨拶遅れました。
お邪魔いたします~★
2006-03-15 Wed | URL | ゆふ #-[ 内容変更]

 
200603160908
まりんばサマ>
旅先のジャスコで急遽買ったハブラシさん。
家用にしよう。フフ。と思っていたらやられました。
腹いせに違いないと思います(=へ=)
ありがとうございます~えへへ。
いくつになってもお誕生日はうれしいですvV
2006-03-16 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
200603160912
ゆふさま>
よくぞいらしてくれました!これからもよろしくです♪
ハブラシをおもちゃにしているワンコちゃんがいるから
いいかな~って思ったのですがウチのガジガジ小僧は
ダメでした。OTZ。
まさおはひづめをず~っと噛んでるからハミガキはいいかな~
な~んて思っているんですがダメなのかしら?
2006-03-16 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
200603161021
すごい、上手にしかも
キモチ良さそうに歯磨きしてますね。
うちはもちての方をカミカミして
終っちゃいます。
それにしても天に召された歯磨きさん、、、
1回使っただけとは思えませんね
2006-03-16 Thu | URL | ブンラン子 #-[ 内容変更]

 
200603161358
ブンラン子さま>
1回しかも5分とたっていないなんて誰がお思いでしょうか!?
イイんだけど時給にしたらスゴイことになっているー(@口@;)
そうか!!持ち手のほうにしたら良かったのですね!!
うぉーもう捨てちゃった。。。惜しかったわぁ。。。
まさおは今私のGパンの上でダイレクトに
ひづめを喰ってます・・・。うぅ・・・。
2006-03-16 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
200603161513
はじめましてー!ボシノログから来ましたー!!!
アレッ、オフレンチ?!と遊びに来てびっくらこいとります。
おぉー、とうとうボシロガーにれっきとしたオフレンチがいてうれしさ倍増です!
また遊びにきますで!では。
2006-03-16 Thu | URL | 小作おかっち #s48xcqFo[ 内容変更]

 
やっぱり((´∀`*))
200603161625
一昨日からこっちゃんが上手に歯磨きしてるから、きっとまぉも歯磨きがしたかったんだよ~((´∀`*))
2006-03-16 Thu | URL | こっちゃんママ #dvUYBDnY[ 内容変更]

 
200603161752
小作おかっちサマ>
わぁーお!ボシロー先生のところから!ありがとうです!
じつはデカイ柴犬(ギャル)も飼っているんですよ。フフフ。
柴犬とまさおはダメっす。仲良くなれません。フフフ。
まさおは日本犬スキで困ります。無理だから・・・。
2006-03-16 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
200603161755
こっちゃんママ>
えぇーそうなの!?うふふ~かわいい~vV
やっぱ似てるんだ~うふふ~vV
こっちゃんの歯、しばらく見てないなぁ(´・x・`)
2006-03-16 Thu | URL | #-[ 内容変更]

 
カヮユ
200603170243
ジェムも、もッと立派なゎんちゃんになッたら良ぃなッて思う日々(笑々)
あっぎーが姫のペットホテル見付けてくれたょ★
2006-03-17 Fri | URL | 解梨 #tnzvu2vM[ 内容変更]

 
200603171002
おおお…見事に破壊v-42
でも歯磨きしてる顔が幸せそう~。
歯磨き大好きなのかなv-236
2006-03-17 Fri | URL | ガイ姉 #-[ 内容変更]

 
200603171056
解梨タソ>
ペットホテルのお店前にワンコBARに行くときに寄った
お店だよ??閉店時間で入れなかったけど。。。ヲイヲイ。
ジェム大きくなった?会いたいぞ~vV
2006-03-17 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
200603171058
ガイ姉さま>
昨夜ハブラシの毛が混合したンチが出ました!!!
怖かったです・・・。GUYちゃまみたいに大人しく出来ないので
歯を磨いてあげることはできません(T口T)
2006-03-17 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
200603171320
こんにちは!訪問履歴からお邪魔しました。
「わわわ!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ日記」の「みみみ」です。
私、フレブルだ~いすき!!まさお君かわいいですね~。
歯磨き、ウチもすぐボロボロにされます。
また遊びに来ます~。コレからも宜しくです~!!
2006-03-17 Fri | URL | みみみ #-[ 内容変更]

 
200603172039
みみみサマ>
訪問有難うございます!読み逃げスミマセン(T口T)
お散歩コースにコッカーちゃんが居てほかのワンちゃんは
苦手だそうですが、まさおとは遊んでくれるんですよvV
これからもよろしくお願いします!ヒートオメデトウゴザイマスvV
2006-03-17 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
わぁぉ(≧▽≦)!
200603180019
見ごとに原型をとどめてない歯ブラシ・・・ぷぷッ♪

しっかし歯磨き上手いなぁ~まさお君♪
こんだけしっかりかっちりきっかり使ってもらった歯ブラシ君
きっと本望(?)だねっ(≧m≦)♪
2006-03-18 Sat | URL | さんちゃん #-[ 内容変更]

 
200603181027
さんちゃんサマ>
ハブラシヘッドが真ん中からパックリいってます(T△T)
真ん中の毛を食べていてンチで出てきましたよ♪オホホ。

ハブラシはうれしかったのかなー・・・
最終形を見て「ゴメン」とあやまりました。
2006-03-18 Sat | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
