FC2 managemented FC2 managemented
<<ハ・ミ・ガ・キじょうずかな~ | パラサイト☆ブヒ | いってきます☆>>
この記事のコメント
 
わかります~
200603142226
少し離れると、「あれ、なんか変・・」って感じますよね!
何かやけにでかく見えたり(笑)。

お誕生日おめでとうです!
おいくつに?なんて聞いちゃまずいですか?(爆)
2006-03-14 Tue | URL | ほっちー #5636jwKE[ 内容変更]

 
おかえりなさい
200603142306
あら~、大阪に来られてたですか?
留守番地獄の いろはに会ってやって欲しかったです(笑)。
4日間も離れてたのですね~。
まさお君は、よい経験になったのかな。
お友達とも仲良くできて、おりこうだったね♪

ようやくリンクが完了いたしました。
これからも、どぞ、よろしくお願いします。
2006-03-14 Tue | URL | eri.k #HwDRl306[ 内容変更]

 
おかえりなさーぃ
200603151023
きっと寂しかったんですよーぐりこは預けたときたいして寂しがらなかったですけど・・・
帰ってきたのも気づかないくらい(汗)
お誕生日おめでとうございますー!!!あれ?80年生まれで3月誕生日ってことはもしかしてまだ25デスか・・・??
私あと2ヶ月ばっかしで26デスよ~うひん。
2006-03-15 Wed | URL | けい #-[ 内容変更]

 
200603151120
ほっちーさま>
コメントありがとう。ございます
そうそう、まさおこんなに大きかったかしら?
と思いました。持参したオヤツがかなり減っていたので
気のせいではないみたいです・・・。
あ!赤ちゃんとわんこについて聞いて欲しいことがあるので
後ほど迷惑メールさせていただきます。(笑)
2006-03-15 Wed | URL | #-[ 内容変更]

 
200603151126
eri.kさま>
本当はまさおも連れて行きたかったんですよー
これから大阪遠征が増えそうなのでどこかでは
まさおを連れて行きますので、増量キャンペーンの
しくみ、予兆を教えてください(笑) 
リンクありがとうございました♪
2006-03-15 Wed | URL | #-[ 内容変更]

 
200603151129
けいさま>
26ですよ26!!3月生まれなので学年は1コ上になります。
周りの友人はもう4月で27ですからね・・・ウヒヒ。
ペットホテルの人が言うにはお店の入り口をウロウロしたり
していたので私のお迎えを待っていたみたいです。
うぅっ・・・!でもこれでペットホテルOKなのが分かったので
利用するデスよ・・・フフフ。
2006-03-15 Wed | URL | #-[ 内容変更]

 
おかえりなしゃーい♪
200603151922
 そして・・・お誕生日おめでとうv-20 まだ20代かぁ・・・いいな、いいな~充実した一年を送ってねv-238
 まさおちゃん甘えん坊になったのねv-16ドッグピラーは、フィーゴもシャンプーでお世話になってるんです。お店の人もいい人たちで行きやすいですよねv-10
久しぶりにまさおちゃんに会ってびっくりしたのが「フィーゴより小さい・・・」ちっち違う!フィーゴがデカくなりすぎたv-12次再会したときびっくりしますよv-11驚かないでね


2006-03-15 Wed | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

 
200603152112
フィーゴママさま>
えー!フィーゴママ20代だと思っていました!!
わーかーいー(>口<)っつ
去年はちょっとアレでしたので今年こそー(笑)
フィーゴ坊ちゃんデカブル!?あんなにちぃさかったのにー!
でもまだわかんないですよー今10ヶ月なのでまだ怪しいっす
またあいたいですー!
2006-03-15 Wed | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
