FC2 managemented FC2 managemented
<<帰りました~ | パラサイト☆ブヒ | 明日から逃亡!>>
この記事のコメント
 
200603100642
初めてのお泊りはドキドキですよね。
帰ってきたら性格が変わってるなんてことも言う人もいて。
でも『殿』はぜんぜん平気でしたよ。
今年スキーに行ったときに預けた近所のペットホテルはインターネットカメラが付いていました。
出かけ先から、様子が見えるんです。
でも見えるから余計にかわいそうで、最後の一日はスキーもせずに帰ってきてしまいました。
2006-03-10 Fri | URL | 『殿おやじ』 #GGXEqXsg[ 内容変更]

 
200603100716
『殿おやじ』さま>
コメント早!(笑)ありがとうございます。昨夜からまさおが私にべったりで分かっているようなので余計にツライです(;_;)まさおは愛想がいいからペットホテルのお姉さんにちやほやされるんですけどね…。うぅ!!
2006-03-10 Fri | URL | 姫in高速バス #-[ 内容変更]

 
行ってらっしゃい
200603102217
まぉ、カワイイなぁ~。
しかし、やっぱり反応がこっちゃんと同じだわwww
こっちゃんはママがお出かけしそうな気配がするとべったりです。
まぉちゃんのマネだったのねwww
2006-03-10 Fri | URL | こっちゃんママ #dvUYBDnY[ 内容変更]

 
初★コメ(・∀・)
200603120142
愛媛で良ぃペットホテルって何処かぁる??
2006-03-12 Sun | URL | 解梨 #tnzvu2vM[ 内容変更]

 
200603120144
あッ!!!御免(ノд`)
ペットホテルの名前ちゃんと出してたネ(笑)
2006-03-12 Sun | URL | 解梨 #-[ 内容変更]

 
偶然あったよ!
200603121528
今朝、フィーゴのご飯を買いに行ったらまさおくんが出迎えてくれたよv-10んっ?なんで君がお一人様で?と思ってここを見たら、分かったのだ~v-237お店のお兄ちゃんに大事にされてたよv-238抱っこさせてもらいましたv-16  元気にしてたよ!
2006-03-12 Sun | URL | フィーゴママ #-[ 内容変更]

 
明日帰ります
200603130042
こっちゃんママ>
ホントこっちゃんはまおと同じだねぇ(笑)ウエットティッシュ開けて食べるまで一緒だったよね。ずーっとこっちゃんとまお会ってないから会わせたいよー(>_<)※こっちゃんとは人間のアカチャンです。まさおと月齢が同じです。
2006-03-13 Mon | URL | 姫in姫路 #-[ 内容変更]

 
200603130045
解梨>
アフォかと。ふしあなかと。ドッグピラーいいよvV店内離し飼いにひかれたよージェムにも会いたいよー
2006-03-13 Mon | URL | 姫in社長の実家 #-[ 内容変更]

 
200603140903
フィーゴママ>
いやはや出迎えてましたか。まさおは看板犬より看板犬
するので心配していたのですが・・・やはり・・・。
これからもまさおペットホテル回数多くなりそうですが(爆)
ヨロシクお願いします♪
日記スタートおめでとうです!
ブログにも挑戦してくださいねーvV
2006-03-14 Tue | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| パラサイト☆ブヒ |
